
--年--月--日 | スポンサー広告

泉明日香・結城舞衣・ふかやれい・小川櫻子の競泳水着



なにかと話題になった

泉明日香ちゃんです!

他のにもたくさんの競泳水着です。

お得動画です!!!


ごめんなさい!

代表で泉明日香ちゃんのプロフィールです。



泉明日香
プロフィール

生年月日 1992年9月20日

現年齢 16歳

出身地 日本・東京都

血液型 A

身長 / 体重 160 cm / 45 kg

BMI 17.6(低体重)

スリーサイズ 76 - 57 - 83 cm

靴のサイズ 24cm cm


活動

デビュー 2005年

ジュニアアイドル。東京都出身。株式会社CPC所属。

2005年よりU-15アイドルとして本格的に活動し、同年8月に『アイドル魂Jr. 泉明日香 part.1』でDVDデビュー。

12歳でありながらTバックの水着姿を披露し話題になる。

2006年以降、心交社よりTバック路線を強調したグラビア・DVD展開を行い、元祖U-15Tバックアイドルと目されるようになった。(但し、初めてU-15世代でTバックを着用したシーンがあるDVDをリリースしたのは仲村みうである。)

ジュニアアイドルとしては写真集、DVDともに異例の売り上げを記録したが、その結果として小中学生がTバック等の過激な水着を着用した写真集やDVDが多数リリースされる事態を招いてしまい、2006年以降、低年齢アイドルの過激なグラビアに対する批判がマスメディアで大きく取り上げられるようになり、その矢面に立たされることも多くなった。[1][2](なお、彼女の母はこのような事態に対し「私が言うのもなんだけど、今の状況は過激過ぎると思う」とコメントしている。)

2007年1月に日本テレビ系で放送された『ジェネジャン・未成年の"生"と"性"スペシャル』に事務所社長兼マネージャーである母親とともに出演、グラビア展開が自分の意思によるものであると主張するとともに、将来はグラビアを卒業し、モデルになりたいとも語った

公式ブログ「泉明日香のほんわか日記」を運営している。ブログを運営する会社を頻繁に変えており、現在はアメブロとなっている。

なお、過去に投稿した記事は閲覧することができない。ブログ上での一人称は「あすか」。

ファンに対しては誠実で律儀な接し方をする。ブログではしばしばファンの声を直接聞こうとするコーナーを設けている。

出身地については「長崎県」とされることもあったが、親の出身地であり、彼女本人は「東京都」の生まれである。

前出の心交社によるDVDで有名になった彼女だが、普段の芸能活動はミニライブへの出演、

ファンとの交流会(撮影会)などと派手さのない堅実なものである。

なお、ミニライブでは持ち歌がないが、ブログでファンに対して歌ってほしい曲を募集したこともある。

特技は体操で、腹筋が割れるほど引き締まった身体をしている。


♪ウィキペディア(Wikipedia)フリー百科事典引用


泉明日香

20%off発売日変更10/23→10月30日●発売日変更 2009年10月30日発売予定泉明日香/究極乙女 泉明...


 泉明日香 アイドル魂part2【新品】


20%OFF●2009/4/24発売予定 泉明日香/究極乙女 泉明日香 「16歳の決心」


結城舞衣

20%OFF● 結城舞衣/タイトル未定【新品】


76%OFF結城舞衣NOT A GIRL【新品】


完全無敵のスーパーボディ!結城舞衣 DVD「SUPER BODY」


ふかやれい

 【中古】アイドルDVD Blue Mint ふかやれい【10P08mar10】


中古DVD「ふかやれい / ピーチタルト(ピ~チタルト)」


中古DVD+CD-R「現役中学生 うれし恥ずかし2枚組 Vol.22 最終兵器 U-15少女」泉明日香、小川櫻子...


小川櫻子

50%OFF小川櫻子 14歳noah-13【新品】


逆T開脚の14歳!!小川櫻子 14歳ファンタスティック イノセント【新品】


キュートなルックスと笑顔が眩しい人気ジュニアアイドル小川櫻子チャン遂に登場!!小川櫻子 14...



2009年07月30日 | 競泳水着あ行

最新記事

グラビアアイドル動画集!

グラビアアイドル画像・写真集!

カテゴリ

プロフィール

競泳水着特集

競泳水着グラビアアイドル

競泳水着!動画集!

競泳水着特集

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

