スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

相武紗季の競泳水着





大人気!相武紗季ちゃんの競泳水着!

うん。可愛い!

相武紗季ちゃんのビキニが

とってもカワイイので、もう一本!

ビキニの動画掲載!

良かったら、見てください!


【】 相武紗季 ファースト写真集 water piece 【中古】


 【中古】女性アイドル写真集 相武紗季フォトエッセイ 幸せの雨が降りますように【プラチナ謝...


相武紗季
プロフィール

別名 ぶってぃー、アイブー、ぶっちぃ、さきっちょ、相武ちゃん、サキサキ

生年月日 1985年6月20日

出生地 兵庫県宝塚市

血液型 O型

所属事務所はボックスコーポレーション。

身長165cm。

スリーサイズはB84W57H87。

母は宝塚歌劇団卒業生(62期)の朱穂芽美(1976年入団、1982年退団)。

姉は宝塚歌劇団87期生で星組娘役の音花ゆり。

地元の中高一貫教育校である雲雀丘学園中学校・高等学校に通学していたが、

高校球児に会いたくて2002年の夏に朝日放送の「夏の高校野球PR女子高生」に、およそ1,000人の応募の中から選ばれた。

そのPRが地元でTV放送されていたのを現在のマネージャーが帰省中に目にしたことから、スカウトされて芸能活動のため東京へ。

日出高等学校に転校(同じプロダクションに所属する石川佳奈、上野なつひ、塚田綾子が同級生となっている)し、翌2003年に芸能界デビュー。

JALの機体に女性芸能人がプリントされたのは彼女が初である。

自ら酒好きを公表しており、お気に入りのお店は、ダーツバーと焼き鳥屋。

男子高校生や男子大学生にかなり人気がある。

理想のタイプとして選ばれることが多い。

家族と離れて暮らすようになって以来、毎年父親に手編みマフラーをプレゼントしている。

『とんねるずのみなさんのおかげでした』に出演した際、神社めぐりが好きと話しており、

自身の運転で長野県の戸隠神社に友人と行ったと話している。

♪ウィキペディア(Wikipedia)フリー百科事典引用

 【中古】女性アイドル写真集 相武紗季写真集 surf trip サーフトリップ


相武紗季 カレンダー 2010


相武紗季写真集 10代 AIBU LOVE LIVE FILE☆DVD付【中古・古本】


最前線(vol.1)


フタマワリサキマワリ


相武紗季 2009カレンダー

スポンサーサイト
2009年12月29日 | 競泳水着あ行

最新記事

グラビアアイドル動画集!

グラビアアイドル画像・写真集!

カテゴリ

プロフィール

競泳水着特集

競泳水着グラビアアイドル

競泳水着!動画集!

競泳水着特集

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。